ゲリ山&脱腸ピンの素晴らしいブログ


<   2013年 09月 ( 11 )   > この月の画像一覧



山本です。チョーピン先生のさらなる活躍を期待して見守っております

先生、進撃のチョ人の連載はまだですか?

よろしくお願いします。
むお~

書けぇ~

先生ありがとう
[PR]
by geriyamachopin | 2013-09-24 23:37 | Comments(2)


誕プレ

こんばんは、チョーピンです。

山ちゃん生きてたね。
よかったよかった!
相変わらずの原発ネタ。
巨人はよくわかんなかったけど・・・
元気そうでなによりです!
またデジカメ写真とか連載してください!


ま、それはさておき(笑)


誕生日プレゼントもらっちった!
遅れても全然OKだよ!
むしろ毎日プレゼント募集中!!

手編みクッション(素敵なメッセージカード付き)
うれしすぎ;;
殴るなんてとんでもない!モフモフさせていただきます!!
ありがとう!ミンミェンリャン!!
謝謝!!!
a0044822_22585343.jpg

[PR]
by geriyamachopin | 2013-09-21 22:59 | Comments(2)


コマネチ



[PR]
by geriyamachopin | 2013-09-16 20:48 | Comments(2)


あにばさり

やっふー。
今日は私チョーピンの誕生日なのです~。
わーい!
世間的にはモンハン4の誕生日でもあるけど。(私も買った)

これからもよろしくおねがいします。
[PR]
by geriyamachopin | 2013-09-14 20:11 | Comments(8)


ノム翻

と、いうわけで
今ゆっぱさんのハマってるFF13-2で話題になってる
ノムリッシュ翻訳サイトをリンクしときます。
暇なとき遊んでみるとおもしろいかもしれません。



という??の文を試しにノムリッシュ翻訳にかけてみると・・・


まだ魔法があたりまえのように存在し、天かける飛空艇が大空を埋めていた時代の物語・・・
と、囁くファティマで
時は満ちた…ゆっぱの名を騙る者のハマってる究極の幻想13-セカンデで世界の選択になってる
モセス=レの秩序を担いし者再構成の経典をセンシティブ・ネット・ダイブし“刻”、クリスタルに力を与える。
神が与えてくれた精神統一の時間「タイム」な瞬間(とき)戯れでみるとおもしろいやもしれません。



こうなっちゃうんだよォォォ;;
[PR]
by geriyamachopin | 2013-09-13 12:24 | Comments(4)


ラスアス2周目で

前回、ラストオブアスのおもしろさは普通って言ったけど、やっぱ間違いでした。
とてもおもしろいでした。
初回プレイ時は、初級レベルでサクサク進めすぎちゃったから、物資も余りまくってサバイバル感がなかったけど、
2周目、上級レベルでやりなおしたら、敵が超強いんでなかなか進めない。
ビビリまくって10分くらい同じ場所をうろうろしたあげく、結局敵に見つかってガメオベラする。
ストーリーも良い。
エンディング見た後、なんかモヤモヤします。(悪い意味ではない)
いろいろ考えさせられる。
けど、あれがベストだと思う。
人類にとってはワーストだろうけど。
絵というか『画』が綺麗なので画集ほしいです。

でも、うちの妹には不評でした。
妹みたいにコールオブデューティみたいなオンラインでドンパチしたい人には向かないです。
ああいう快楽殺人の為の戦争ゲーとはテーマが違うので、私は逆にCoDは向かない。
ソロゲー好きヒッキーにこそ向いてると思います。
[PR]
by geriyamachopin | 2013-09-12 23:53 | Comments(2)


今まで遊んできたゲームの中で

ゲオの帰り道、妹と今までプレーしてきたゲームの中で、一番遊んだ時間が長かったゲームってなんだろう?っていう話になった。

オンゲー含むとまず間違いなくメイプルストーリーがダントツ1番になっちゃうから、家庭用ゲームで。
となると、やっぱりポケモン緑かな~?
あのころはとりあえず育成して対戦するのが楽しかったから技マシン集めるためにクリアしたらポケモン移動してまた最初から遊ぶの繰り返してた。
10月からポケモンオリジンが始まるからかなり期待してます。
3DSのX・Yは買わないけど。

次点はなんだろう?
モンスターファームかな~?
ぷよぷよかな~?
くにおくんかな~?
聖剣伝説2?
メタルスラッグ、罪と罰、カービィSDX、FF9・・・

そのあたりだろうなぁ~


みんなはオンゲー以外やったりするの?
[PR]
by geriyamachopin | 2013-09-10 01:12 | Comments(2)


a0044822_0523044.jpg

店頭ディスプレイすら撤去されてレジの裏に山ほど在庫が見える・・・
[PR]
by geriyamachopin | 2013-09-10 00:54 | Comments(0)


お祭り終了

a0044822_2223955.jpg

[PR]
by geriyamachopin | 2013-09-08 22:23 | Comments(0)


糞ゲー地雷

ジョジョのオールスターバトルがいつのまにか発売されてて、いつのまにか炎上してた(笑)
今、amazonのレビュー見てきたんですが、相当ヤバイみたいですね。
発売されてから一週間足らずでもう半額!!
まさに、スピード ワゴン行き
よかった・・・買わなくて。

来月のモンハン4は予約しちゃった。
でも冷静になって見ると、結構な地雷臭が漂ってます。
あ~、3DSLL本体まで買っちゃったからあとには退けない・・・

ドラッグオンドラグーン3も期待してたけどコレジャナイ感がハンパないです。




あ、セガサターン本体とワンダープロジェクトJ2(N64)買いました。
サイコーです!
[PR]
by geriyamachopin | 2013-09-07 15:27 | Comments(2)

    

v ('w') v<ホムペ作りました!
by geriyamachopin
カテゴリ
最新のコメント
やめました。(7月の時点で)
by チョーピン at 10:14
なんと?! びっくらこ..
by デセ at 22:28
早いもので今年も残すとこ..
by チョーピン at 04:57
|д゚) 今更感はある..
by 真修羅 at 06:40
ありがとうございます~!..
by チョーピン at 22:33
お誕生日は明日かな?
by りなっぷ at 16:49
cho pin さん、お..
by りなっぷ at 16:47
まだ公式に終わるわけでは..
by チョピコ at 00:13
おわるの~~ぉ。 中々..
by うぱこ at 23:28
学生にジョブチェンジした..
by チョーピン at 22:06
素晴らしいリンク
以前の記事
2017年 07月
2017年 04月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 02月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 05月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧