ゲリ山&脱腸ピンの素晴らしいブログ


<   2005年 10月 ( 8 )   > この月の画像一覧



サラームボンベイ

こんにちは。好きな花はボンビア。花言葉は「犬に糞をさせるな」チョーピンです。

みなさま、記憶に新しいとは存じますが以前山本さんのお車の中で野良猫が無断外泊をするという事件がございました。そのとき染み付いた猫臭なのですが、なかなか臭いが取れない原因を山本さんがついにつきとめました。
どうやら車内にFBIだかUNKOだとかいう糞組織を発見したらしいのです。
その話を聞いた翌日、私の家の駐車場に猫がゲロしてました。

さて次回は「ゲーリー山本の人生相談」を予定しております。つきましては、みなさまからのお悩みを募集したいと思います。なかなか人には言えない病気の悩み、対人関係トラブル、水子の霊など、どんなお悩みも山本先生がズバッと解決してくださるはずです。
ちなみに私の悩みは、蛍光灯が切れて部屋が暗いということです。山本先生どうすればいいですか?
[PR]
by geriyamachopin | 2005-10-30 02:14 | Comments(2)


大人のための自作オーディオライフ①(腸)

こんばんは。
三度の飯よりロボロフスキー、よくわからない感じのチョーピンです。

今日は大変残念なお知らせがあります。今回、本山ゲリさんが予定されていた『大人のための自作オーディオライフ①』なのですが、本当にやるのか本人に真偽をお尋ねしてみました所、

「やりません」

と、即答されてしまわれました。
楽しみにされていたオーディオファンのみなさま誠に申し訳ございません。
中止とさせていただきます。
・・・と、思ったのですが、やはりここは連帯責任として今回は私が未熟ながらもみなさまに自作オーディオの組み立て方をお伝えさせていただこうと思います。拙い部分があると思われますが、素人のやることだと思って目を瞑っていただければ幸いです。

それでは早速、大人のための自作オーディオライフ第一回目をお送りしたいと思います。
まず、洗面器にお湯を張ります。
次にタオルをできるだけ多く持ってきます。
それから血が止まるまで患部を押さえていればもう安心です。

ちなみに第2回は今のところ未定です。
それではみなさま良きオーディオライフを。
[PR]
by geriyamachopin | 2005-10-27 05:04 | Comments(3)


うしろを見ないでバックします。

こんにちは。爪切りで肉ごと切ってしまうチョーピンです。
今日も歩くと血が滲むほど足を深爪してしまい、大変悲しい気分に浸っておりました。
このままではよろしくない、と思い気分転換にドライブへと出かけたのですが、失敗でした。
右折時に勢いあまって路肩へ激突です。買ってから1ヶ月も経っていない新車がキズものになってしまいました。
どなたか私にマセラッティーを買い与えていただけないでしょうか?
[PR]
by geriyamachopin | 2005-10-24 14:01 | Comments(3)


これがインスパイヤというものですか?

こんばんわ。午前3時のチョーピンです。
寝耳に水で中耳炎とはまさにこのことですね。
お手柔らかによろしくどうぞ。
[PR]
by geriyamachopin | 2005-10-23 02:57 | Comments(1)


山本猫車

車の窓を開けっぱなしにしておいたら、夜中に猫が入ってきてしまった山本車。
「猫臭いです」と語った山本氏。
その後どうなったのでしょうか?
猫は山本さんの手によりぶっ殺されてしまったのでしょうか?
気になります。
以上、脱腸ピンでした。
[PR]
by geriyamachopin | 2005-10-22 13:04 | Comments(0)


ポーン

こんにちは。お昼の脱腸です。

今日は青森県のとある地方に地元の農家さんしか食べられないというダイエット効果抜群の幻の山の幸があると聞き、山本さんが向かっています。
それでは現地のゲリ山さんを呼んでみましょう。ゲリ山さん?

「どうも、山本です、こんにちはさようならそれではまた」

以上、お昼の脱腸がお伝えしました。
[PR]
by geriyamachopin | 2005-10-21 12:53 | Comments(0)


初めまして

初めまして、こんにちは。ゲリ山です。よろしくどうぞ。

今日は脱腸ピンさんが鼻血を出してました。おしまい。
[PR]
by geriyamachopin | 2005-10-20 19:25 | Comments(0)


開設にあたってのご挨拶

どうも。チョーピンです。
こちらは元祖カリスマ:ゲーリー山本さんと私:チョーピンが共同でお送りするすばらしいブログです。開設にあたり山本さんからお言葉を賜ってまいりました。

「おはようございます。6時のゲリ山です。今日はお忙しい所おいでいただき、ありがとうございます。さて、まずはお天気から見てみましょうか、脱腸さんどうぞ」

だそうです。ありがとうございました。
[PR]
by geriyamachopin | 2005-10-19 19:01 | 開設にあたって | Comments(2)

    
カテゴリ
最新のコメント
早いもので今年も残すとこ..
by チョーピン at 04:57
|д゚) 今更感はある..
by 真修羅 at 06:40
ありがとうございます~!..
by チョーピン at 22:33
お誕生日は明日かな?
by りなっぷ at 16:49
cho pin さん、お..
by りなっぷ at 16:47
まだ公式に終わるわけでは..
by チョピコ at 00:13
おわるの~~ぉ。 中々..
by うぱこ at 23:28
学生にジョブチェンジした..
by チョーピン at 22:06
最近何もゲームできてない..
by デセ at 21:08
おひさ~。 元気だよ。..
by チョーピン at 21:00
素晴らしいリンク
以前の記事
2017年 05月
2017年 04月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 02月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 05月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧